ブロガーのためのFirefoxのススメ

Welcome!

Firefoxで正しくされかチェックしよう!

Firefoxに関しては、ブロガーやホームページクリエイターならば、最低限の知識は必要です。
何故なら、

現時点で十数パーセントの人がFirefoxを使っているから

なんです。
IEできちんと表示されていても、Firefoxできちんと表示されないなんてことはよくあることです(逆もまたしかり) もし、こんなことがあなたのページで起きていたら、単純に1割強のユーザーを失っていることになります。せめて、2大ブラウザのIEとFirefoxくらいは、しっかり押さえましょう。
そこで、両ブラウザをカンタンにチェックするためのプラグインがあります。
IE ViewFirefoxViewです。
IE ViewはFirefoxでページを開いている状態で右クリックをして、”このページをIEで表示”を選択すると、カンタンにそのページをIEで開くことが出来ます。



FirefoxViewは、この逆でIEでページを開いている状態から一発で、Firefoxで表示させることが出来ます。IEをメインに使っている人向けですね。
凝っている人には、OperaViewなんてものもあります。

Firefoxのダウンロード(無料)はこちらから・・・

↓毎日クリックで1000円/月も可能だよ!
Copyright (C) 2006 Wataru Hirayama , All rights reserved.
inserted by FC2 system